

キャンペーン

最近、クラスのみんなからコカコーラのシールを集めてギター狙ってるんだけど
























集めて2日で当たってしまった\(^o^)/




1回2pなんだけど



みんなからもらえるから1日5p↑はたまるんだよね





3回目の挑戦で





当選しました、





!?



(;゚д゚)?!



(゚д゚)!?








まじで当たるとは思わないよね




うん






guitar.jpg







↑の左の方ね







ペーパーギターっていうんだけど




とりあえずコカコーラのだから





うれしい(`・ω・´)








缶に続いてこれとは・・・・・・・・・・・・・・・・



自分の運が恐ろしい









今度は黒いZEROの方を狙ってみる(´・ω・`)

あとりえ



今日クラン戦











惨敗\(^o^)/








俺はいい勝負してたけど他がワロス(^ω^)






みんなもっとがんばってくれよ・・・・・・・・・・・

こらこらこかかかこかこーら




この間自販機で何気なくコカコーラを買ったらこれがでた(´・ω・`)




110602_1850~01












→の缶ね(´・ω・`)





この缶なんだけど、前に発見して


結構狙ってたんだけどなかなかでなくて諦めてた(`・ω・´)















今回出てきて




(;゚д゚)?




(;゚д゚)!?







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!















テンションアゲアゲ状態だったわ(`・ω・´)











中身はこんなの






110602_1850~02





110602_1859~01




赤のイヤホンかっけぇwwwwwww


とか思ってたけど


結構安物っぽくてがっくり(´・ω・`)






まぁ


非売品だし嬉しかった━━━━(゚∀゚)




そして今部屋に缶を飾ってる (◕‿‿◕)

地震

今地震きて超あせったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まさかこの時間にくるとはwwwwwwwwwwww

奨学金

わけわからないんだけど





青ロアれあgmじょあgぱjごwrphのwんhpをhんwphんぽrんwph






嘉オケ尾根tんをんろいgんをんりんwにwrのrwn




母さんやる気なさすぎ\(^o^)/
プロフィール

RURURUーーー

Author:RURURUーーー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
