

Shine Days

土日クラン戦した(#・ω・)




土曜にサーチ5回ラウンド数8


長すぎ(;´・ω・`)







もうね





ふるぼっこだった\(^o^)/









日曜は






大人のクランとしたんだけど







フルボッコにしてやった(`・ω・´)








どみね サーチ デモリ



すべて圧勝 (◕‿‿◕)





土日のプレイ時間やばかったわ





やべぇ





FPSやめられないんだけどwwwwwwwwwwwwww

Thousand Enemies

今日朝10時に









PSN直ったー━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!











速攻パス変してBOつけた(`・ω・´)







久々にするとやっぱたのしいwwwwwww

















クラン戦しようとして相手探し中なう。








My Song



今日





ニコ生で ガルデモのLIVEあった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





もう盛り上がり様が半端なかった(`・ω・´)








まじ教えてもらってよかったわ\(^o^)/






今度地元でやるらしいけど






いけそうにないなぁ(´・ω・`)























PSN今日復旧!!!!!!








お詫びのゲームが糞過ぎて萎えたけど\(^o^)/

Alchemy

SONY「あきらめない」PSN今月中


















↑期待できねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ








PSNが止まってかれこれ1ヶ月・・・・・・・・・・・









PSNがつながってないとここまで 「暇」 ということを実感できることはなかった(´・ω・`)









ありがとうPSN






がんばってくれPSN













そろそろ俺もやばいんだ(´・ω・)

Crow Song

今日ロロナのアトリエ借りた/(о'д')/




PS3の奴なんだけど





地味にはまった(´・ω・`)






ロロナの声かわいいし^^




結構やったんだけどなかなか進まない(゚ω゚)







んで


んでんで




んでんでんでんでんでんでんで












PSN今日直ると噂が立ってる















だが













信じられん

Brave Song



裸で寝てたら









風邪引いた\(^o^)/








なんか頭痛いしこれは風邪だろ・・・・・・・・・・







シャツくらい着ればよかった(´・ω・`)







明日



S君からロロナのアトリエを貸してもらう予定(・ω・)







あいつがもってくれば の話だけど(´・ω・)

My soul,Your Beats!



今日芸術観賞って奴で


狂言「呼声」能「殺生石」って奴を見た。




狂言の奴の踊りが








おもしろすぎてワロタ\(^o^)/









能の方の内容が



わけ分からなさすぎて



飽きて途中で寝た(´・ω・`)







実際全部なにいってるかわかんなかったし(´・ω・`)










まぁ自分では寝てないっていいきったけど(`・ω・´)









    (o゚ω゚)(o゚ω゚)
(o゚ω゚)PSN早く頼む(o゚ω゚)
    (o゚ω゚)(o゚ω゚)

今日

パソコンをしつつPS3をする方法を発見して感動した━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








これで一人さびしくソロゲーすることがなくなる・・・・・・・・










今PSNがつながらないからトロフィー集めしてるんだけど



アサクリのトロフィーがオンラインの奴っていうorz









つながってねぇのにとれるかヴぉけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ











今月中にPSN直るらしいから











期待(`・ω・´)

うれしい+30%増量




テスト\(^o^)/オワタ









ってことはどうでもいい


PSNだよ










まだPSN直らなねーんだけど








暇すぎしねる^^















最近メイプルストーリーやってるけど





もう飽きてきた(´・ω・`)











久々にスーファミゲーしたいと思ったけど















データ消えるから無理だし・・・・・・・・・・・















助けて(´・ω・`)

ダークソウル


買おうか買うまいか迷い中(#・ω・)





前作のデモンズソウルは面白いか面白くないかでいったら面白かったからほしいなあ





今作は噂によるとステMAXのキャラでも勝てない敵がいるとかいないとか






製作者ですら倒せないってどんだけ(´・ω・)



グラフィックもなかなかあがってる感じしたし



金あったら買おうかな(`・ω・´)
















まだPSNなおらねぇ(o゚ω゚)











PSNなおってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





タイトルをご覧の通り























なおってませんでした。






















もうね



今日wktkで学校いって授業も寝ずにうけたのに















このありさまだ(´・ω・`)

解せぬ(´・ω・`)






宿題しようとしたら



何もしてないのにワークびしゃびしゃになってたwwwwwwwwwwwwwwww











とか思ったら







袖がぬれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まぁドライヤーで乾かした。



















PSN明日復旧!!!!!!!!!!!!!!1












らしい

義足

今日ね




学校あったんだけど




義足の人の講演があった





両足義足だった。




でも普通に歩いてて




まじ驚いた



ちょっとハガレン想像して格好よく見えた(`・ω・´)




義足とったりはずしたりしてて


はずした部分が


もうね



色々話聞いてたんだけど



ちょっと自分もつけてみてぇとか思ってしまった。



んで


最後に走りをみしてくれることになって走った。







くっっぅtっぅtっっつtttっぅtltっつうつtっそ



はええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まじ50m走勝てる気しなかった(´・ω・`)





義足であそこまで走れるのか




どんな筋肉してんだよあんた。









講演は終わったんだけど









何事も努力が必要だね☆







ってことが改めて分かった(・ω・)

スカイロン

こんばんわг(´・ω・`)г




今日も雨・・・・・・・・・・





足ぬれるから学校ある日は雨嫌い。




休日はテンションあがるけど(・ω・)








最近早く寝ようとしてるんだけど



いっつもこんな時間になってしまう






いやー  色々やってると時間はすぐたつもんだなぁ(`・ω・)




はやく PSN なおってくれ


て か 


て す と し ゅ う か ん 



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!っつっても全然うれしくないんだけど













テストの日とか3時間で帰れるからうれしい(´・ω・`)








でも教科数おおすぎワロス






ってことで 





(人´ω`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´ω`人)

ねみいい

はっはっはっはっは。






最近更新してなすぎワロス






最近はじめたばっかなのにもうこれかよ


みたいなね。






いや、



言い訳するとブログの存在忘れてて



いつもこんな時間に思い出すんだよね(´・ω・`)





だから面倒になってしてなかった (◕‿‿◕)







まぁ



こんな時間だから寝る。



明日警報でねーかな




足が冷たい。

更新ずっと忘れてた(;´・ω・`)



休日はやることないから書くこともないんだよねぇ。。。。。




まぁこの間


アサシンクリードの

エツィオ・アウディトーレ氏の真似をしようとして、

自販機でコーラを買い、コーラをポッケにいれ、柵をかっこよく


がしゃん!!

chara_ezio_ph_b_large.jpg






って



とびこえたら



コーラが「ぽーん!」


ってポッケからぶっとんだ\(^o^)/





落ちたところがちょうど枯葉や土がいっぱいでコーラが土まみれ(o゚ω゚)




その話をH君の家で話したらS君大爆笑。





















今日もいい天気だ。






夜中の1時だけど(゚∀゚)

風邪ひいた\(^o^)/

朝8時に起きて


熱はかってみたら


38度。



まず朝8時に起きる時点でおかしかったんだ。




休日で8時起きとかありえねーから。







昼までずっと寝て




昼からアサクリしてたんだけど


いつの間にか熱ひいてた\(^o^)/




昔からゲームすれば風邪治ってたが


いまだ健在だな




(´・ω・`)

キリスギジャネ・・・・・・?

Maple110430_235337.jpg









PSNが直らないからずっとメイプるをしてるわけだが、






レベルが一向にあがらない(´・ω・`)









んですあすくnにアサクリBHかりてるんで

現在進行中



明日にはストーリークリアかな





プロフィール

RURURUーーー

Author:RURURUーーー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
