

義足

今日ね




学校あったんだけど




義足の人の講演があった





両足義足だった。




でも普通に歩いてて




まじ驚いた



ちょっとハガレン想像して格好よく見えた(`・ω・´)




義足とったりはずしたりしてて


はずした部分が


もうね



色々話聞いてたんだけど



ちょっと自分もつけてみてぇとか思ってしまった。



んで


最後に走りをみしてくれることになって走った。







くっっぅtっぅtっっつtttっぅtltっつうつtっそ



はええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まじ50m走勝てる気しなかった(´・ω・`)





義足であそこまで走れるのか




どんな筋肉してんだよあんた。









講演は終わったんだけど









何事も努力が必要だね☆







ってことが改めて分かった(・ω・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RURURUーーー

Author:RURURUーーー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
